アウトドア日和vol.1 in 豊橋公園

昨日、愛知県豊橋市の豊橋公園で開催された「アウトドア日和vol.1」に出店してきました。
台風の影響でどうなるか、前日まで開催されるか不安でしたが、当日は快晴!むしろ猛暑日!
本当にアウトドア日和!沢山のお客さんが訪れて、賑わっていました(^^)

私はComorebi Marcheエリアに出店。
久しぶりの野外展示。
風対策や搬入出などは大変だけど、楽しかった〜!

秋やアウトドアを思わせるような作品も、この頃増えてきています(^^)

このイベント、雑貨や飲食販売ブースのあるコモレビマルシェエリアの他に、
いろんな遊びを楽しめるアクティビティエリアもありました◎

出店してるとあまり観てまわれないけれど、
スラックライン、クライミング、ストライダー、青空ヨガ、ジャンベ演奏体験など、面白そうなアクティビティ盛り沢山!
子どもたちから大人まで、とにかく楽しそう!

出店していると、アクティビティエリアからジャンベの演奏など聴こえてきて、こっちまで巡ってきてくれないかな〜とか思ったり。笑

rocca39*も作品販売の他に、バードコールワークショップを開催していました。
一時、ワークショップ波が訪れててんてこ舞いに。。
友人に助けられました。笑
楽しんでくれたキッズを観て、こちらも嬉しい♪
販売用のバードコールもありましたが、そちらは売り切れ♪
嬉しいです!


アクティビティエリアで楽しんだ後は、コモレビマルシェエリアでご飯を食べたり、ワークショップや雑貨を観たり。木陰でお昼寝したり。
皆さんアウトドアを満喫してる(^^)

という私もノンアルビールを飲んだり、アイスコーヒー飲んだり、クレープ食べたり。

楽しみましたよ。…水分多めで◎笑 

昨日は本当に猛暑だったけど、ふと周りを見渡せば、やっぱり秋に季節は移ろいでいるなぁ、と感じました。 ほんとにほんとに暑かったけど。笑
出店エリアには沢山の落ち葉が。
見上げれば黄色くなった葉っぱと、木の間から見える空。
そしてなぜかテントの上にカマキリ。笑

太陽の光を沢山浴びて、心地よい疲労感と共に帰宅した昨夜でした。

実行委員会の方、スタッフの皆さん、出店者の方々、ブースに立ち寄ってくれた皆さん、ありがとうございました!!
「アウトドア日和vol.1」ということは…いつかvol.2もあるのかなぁ〜♪       

0コメント

  • 1000 / 1000