ボタニカルアートday'sではありがとうございました!

報告が遅くなりましたが…

9月16日〜18日に、東京のガレリア原宿で行なわれた「ボタニカルアートday's」。

みなさま、どうもありがとうございました!


私は土曜日と日曜日に在廊の予定でしたが…

名古屋方面に台風が接近、帰れなくなるかもしれないことを考慮して、日曜日は早くに失礼してしまいました。

台風にはハラハラしてしまいますね。。


さて、グループ展では、植物好きが集まっての展示でしたので、いつも出展するようなイベントとは雰囲気が違いました。

盆栽や植物の写真、絵、ビーズ、ドライフラワーなど、植物にこだわっての出展者。

出展者同士の会話も自然と植物に関することだったり。

楽しかったです♪(^^)

↑松ぼっくりから実生したコケ玉盆栽。

かなりインパクトがあってワクワクしました〜!

種から芽が出て花が咲く、それは理解してるのだけれど、

種から芽が出て木になる、というのは、頭では理解していても、

実際に見ると「本当に実生するんだ〜!」といつも感動してしまいます。

だから実生ものって好き(^^)


私もたんぽぽの綿毛を閉じ込めた旅するタンポポペンダントやleafブローチなど、定番ものから、新作の山ピンバッチも持って行きましたよ◎

さて、次回は愛知のモリコロパークでの音楽イベントに参加です。

追って報告しますね。


会場近くの表参道ではお祭りだったみたい。

都会のお祭り、気になりました。

0コメント

  • 1000 / 1000